廃車ドットコム

宮城県の廃車買取

他社で0円だった車も高価買取します。独自のルートに販売するので高く買い取ります。

高額査定、迅速な対応、手続きが簡単、お喜びの声が続々。ありがとうございます。

複数社の相見積もりをした中で一番高かったのが御社でした。 タイトなスケジュールの中、すぐに対応してもらえて助かりました。 家から申し込むだけで廃車にする事ができてとてもラクでした。

あなたの車は、おいくら。3ステップでわかる車の買取り価格。

1

車両情報・連絡先を入力

査定のお申込みをするイラスト
2

専門のスタッフがお見積り

査定のお申込みをするイラスト
3

愛車の価格がすぐ分かる

査定のお申込みをするイラスト

まずは無料査定から30秒でカンタン入力

ステップ1お客様の車両情報 ステップ2買取額の連絡先

① 車両情報(残り3ステップ)

状態
車種
年式
登録番号
車台番号
備考

② 車の保管場所(残り2ステップ)

郵便番号
住所

※対応地域によって査定額が異なる場合がございます。

③ 買取額の連絡先(最終ステップ)

もうすぐの買取額がわかる!
名前
電話番号
メール
お見積もりだけでもOK
鍵マーク

ご入力いただく個人情報は買取査定のために利用し
プライバシポリシーに則り厳重に管理します。

宮城県は私達が担当します

会社名 (株)アイエス総合
代表者 代表取締役 高橋英樹
所在地 宮城県登米市迫町佐沼字散田56-1
FAX 0220-22-2532
E-mail お問合せフォーム
担当者

お知らせ




会社外観

(株)アイエス総合の外観
担当者

こんにちは!アイエス総合です!

宮城県でお車を手放そうとお考えの方は、ぜひお問い合わせください。

各自動車ディーラーなどで査定に納得がいかないまま、諦めていませんか?
自動車リサイクル会社をご利用いただく方法もあるのですよ!

当社は次世代に向けて安心・安全である人と企業を目指して、適正処理による環境への配慮を心がけています。

事故車、不動車、どんなお車でも無料で査定致します!

お車の引取からめんどうな廃車手続き、重量税の還付手続きも無料でお手伝いいたします。

使用済自動車の買い取りはもちろん、中古パーツや中古タイヤをお探しの方も、電話またはメールでお気軽にお問い合わせください!

最近寄せられたお悩みにお答えします

宮城県内 廃車引き取り対応地域

仙台市[青葉区、宮城野区、若林区、太白区、泉区]、石巻市、塩竈市、大崎市、気仙沼市、白石市、名取市、角田市、多賀城市、岩沼市、登米市、栗原市、東松島市、刈田郡[蔵王町、七ヶ宿町]、柴田郡[大河原町、村田町、柴田町、川崎町]、伊具郡[丸森町]、亘理郡[亘理町、山元町]、宮城郡[松島町、七ヶ浜町、利府町]、黒川郡[大和町、大郷町、富谷町、大衡村]、加美郡[色麻町、加美町]、遠田郡[涌谷町、美里町]、牡鹿郡[女川町]、本吉郡[本吉町、唐桑町、南三陸町]

仙台市を中心とした宮城県にお住まいで、現在古くなって乗れなくなってしまった車をお持ちであったり、事故による破損の大きい車の廃車処分などでお困りの方は当社にお任せ下さい。当社廃車ドットコムは、そのような車の高価買取を主とした、廃車処理を専門としており、買取実績トップクラスの廃車買取専門店です。宮城でも、仙台市や名取市、古川市や登米市と広範囲にわたって廃車引取りに対応しており、買取事例多数です。

査定0円の車もお任せください

買取までのかんたん3ステップ

1

買取価格をご提案!

30秒でカンタン入力。まずは、
無料査定をご利用ください。

買取価格をご提案

査定額は1日以内にメールで返信!

女性社員
2

お車を無料でお引取り!

ご指定の日時と場所で、車の引取りにお伺い。レッカーでの引取り費用は無料です。

お車を無料でお引取り
3

買取額を現金でお渡し

お車のお引取りのタイミングで
買取額をお渡しします。

現金でお渡し 買取金額は振り込みではなく
          その場で頂けたので安心しました
チャットで相談 無料相談する